「 トラックバックキャンペーン 」 第2回テーマ発表!

セコムの舟生です。

先日、「子供に携帯電話を持たせるべき? 持たせないべき?」というテーマでみなさんからのコメントを募集いたしました。

みなさまからさまざまなご意見のトラックバックをしていただきました。
ありがとうございました!
いただいたトラックバックのなかから、「TAKARAMONO」「練習帳」や、「ヒトヅマ生活」「いずみ工房」をこのブログで紹介させていただきました。また、『BlogPeople』のトップページでも一定期間、紹介させていただきましたので、ぜひご覧ください。

トラックバックキャンペーン

それでは、ここで< トラックバックキャンペーン >の第2回のテーマを発表します!
トラックバックキャンペーン2

「お子様の行動でヒヤリとした
(一歩間違えると事故につながった)出来事、
思い出は、ありますか?」

現在、子育て、育児をしている方への
教訓メッセージとしてもお寄せください。


たとえば、
・お風呂で溺れそうになった...
・ペットボトルのキャップを誤って飲み込みそうになった...
・玄関の段差で子供が転倒しそうになった...

などなど。

たくさんの方からのトラックバックをお待ちしています。
では、参加方法をご説明します...

<参加方法>
1)上記のテーマについて、みなさんのご意見をトラックバックでどしどしお寄せください!

2)今回の第2回テーマの締め切りは、11月1日です。

トラックバックしていただいた記事のなかから「これは!」と思うブログをこのブログでご紹介させていただくほか、
『BlogPeople』のトップページでもご紹介させていただき、BlogPeople登録ユーザーの方には、「親子で学ぶ 子どもの防犯カレンダー2007」をプレゼント!いたします。               
            カレンダー

『BlogPeople』のトップページといえば、月間120万PV(ページビュー)を誇ります。そんなページで紹介されるなんて、ちょっと羨ましいですよね。

こちらのキャンペーンは終了いたしました。





2006年10月19日(木)

カテゴリー: お知らせ

プロフィール

舟生 岳夫

セコム株式会社
IS研究所 所属

カレンダー

カテゴリ
カテゴリ
人気記事
ブログ内検索