スケジューラー&壁紙プレゼント!(避難経路アンケート)

イメージ「子供の防犯」ブログでは、皆さんの声を募集しています。
以下の、簡単なアンケートにお答えいただくだけで、もれなくおばけのスー「デスクトップスケジューラー」をプレゼントいたします!

なお、いただいたご意見・ご感想は、今後記事で取り上げさせていただきます。ご意見、お待ちしております!

【今週のお題】

学校や塾からの避難経路を歩いたことがありますか?

アンケートに答える

●過去のお題 ・防犯ブザーをどのように持たせてますか? ・子供に携帯電話を持たせるべき?持たせないべき? ・地震に備えてどのような準備をしていますか?など

→お寄せいただいたみなさんの"声"はこちらでご覧いただけます。

お知らせ

セコム「子供の防犯ブログ」 × BlogPeople

ブログは子供を救う!? 「子供を守る」トラックバック企画
~月間120万PV(ページビュー)を誇る『BlogPeople』トップページで
あなたのブログを紹介!~


10月2日から約2ヶ月間にわたり、ブログ情報ポータル『BlogPeople』さんとのコラボレーション企画がスタートします!
これまで「今週のお題」に対し、みなさんからたくさんのご意見をいただいております。ありがとうございます。来月から始まるこの企画では、さらにブログをお持ちの方に、お題に沿った記事をご自分のブログの中で書いていただき、トラックバックをしていただきたいと考えています。
そして、トラックバックしていただいた記事の中から、「この記事、このブログはぜひみなさんに紹介させていただきたい!」と思うサイトを、『BlogPeople』さんのトップページでご紹介させていただきます。
この企画を通し、みなさんとのコミュニケーションをさらに活発にし、子供を持つ親として、子供の防犯・安全をについて一緒に考えていきたいと思っています。
第1回のお題は10月2日発表! もちろん、これまで通りのご意見も大歓迎ですので、どんどんみなさんの声をお寄せください。
お待ちしています!





2006年9月19日(火)

カテゴリー: お知らせ

プロフィール

舟生 岳夫

セコム株式会社
IS研究所 所属

カレンダー

カテゴリ
カテゴリ
人気記事
ブログ内検索