【プレゼント企画】食欲の秋。もりもり食べて、危険回避能力もアップ!「おおきくなったら なにに なる?」投稿キャンペーン

セコムの舟生です。

「おおきくなったら なにに なる?」投稿キャンペーンとにかく暑かった今年の夏ですが、季節は実りの秋・食欲の秋です!

子供たちには、しっかり食べて元気におおきくなってほしいですね。

「食べる」ということは、子供の成長の過程で不可欠。健全な成長が子供の危険回避能力を高めることにもつながります

子供たちに"本物のおいしさ"を知ってほしい。そして、たくさん食べて元気に育ってほしい...そんな願いを込めて、今回はおいしいプレゼントが当たるキャンペーンを企画しました!

「おおきくなったら なにに なる?」 夢を書いて、おいしいプレゼントをもらおう!

プレゼントには、2010年9月時点で小学生のお子さんと、保護者の方が一緒にご応募してください(今回対象とならない方、ごめんなさい)。応募の際は、お子さんに私からのお題に答えていただきます。

小学生の皆さん、いまどんな夢を持っていますか?大人になったらやってみたいこと、将来なりたい職業などを教えてください。

・サッカーの日本代表選手になりたい
・お医者さんになりたい
・ケーキ屋さんになりたい

などなど。
皆さんの夢を20文字以内で教えてくださいね。


★ ☆ ☆  プレゼント  ☆ ☆ ★

全国各地から、安心して食べられるおいしい食品を厳選してお届けする「セコムの食」は、お子さまへの食育の面からもご好評いただいています。

今回は、そんな「セコムの食」より、子供たちが大好きな のメニュー2品と、セコムの食人気No.1商品をプレゼントとしてご用意しました。3種類のなかから、ひとつを選んでご応募ください。

・「ソースが決めてのハンバーグ・2種セット」(10名様
「おおきくなったら なにに なる?」投稿キャンペーン本格的なフォン・ド・ヴォーソースでいただく、贅沢なハンバーグ。合いびき肉とチキンの2種類をご用意しました。家庭でも子供たち皆が大好きなメニューですが、たまにはこんなスペシャルなハンバーグも良いですよね(^^)

・「近江牛のビーフカレー200g×6缶」(10名様
「おおきくなったら なにに なる?」投稿キャンペーン舌の上でとろけるような肉は、近江牛の老舗「毛利志満」の自家牧場で育った近江牛。じっくり煮込んだルーには野菜やお肉の旨みたっぷりで、一滴残すのも惜しまれる味です。子供たちだけでなく、パパも大満足の一品!

・「セコムの食オリジナル養々麺」(10名様
「おおきくなったら なにに なる?」投稿キャンペーン年間約10万食のご注文を誇る大人気商品。島原素麺に独自加工をしたコシのある麺、ダシとコクが自慢の和風スープが絶品!もちろん化学調味料・合成保存料などは無添加です。「お湯かけ3分とは思えない」美味しくてやさしい味にリピーターも多数。食べ盛りのお子さんのおやつに、夜食に、大活躍しそうです。


★ ☆ ☆  応募方法  ☆ ☆ ★

下のプレゼントバナーをクリックし、応募フォームにお題、「おおきくなったら なにに なる?」のほか、必要事項を入力してください。

応募ボタン

「おおきくなったら なにに なる?」投稿キャンペーンの応募受付は10/31をもって終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

応募期間は今日から10月31日(日)までです。抽選の上、このブログで当選された方をニックネームで発表し、その後、プレゼントをお届けします。
※当選された方にはご登録いただいたメールアドレスにセコム株式会社より連絡させていただきます。ご了承ください。
※後日、お子さんのニックネームと学年、投稿いただいた「将来の夢」を「子供の防犯」ブログの記事で取り上げさせていただく場合があります。

* * * * * *

お子さんたちの「夢」をパワーにして、これからも子供の安全・安心の研究に取り組んでいきたいと思っています。皆さんからのたくさんのご応募をお待ちしています!




2010年9月27日(月)

カテゴリー: お知らせ

プロフィール

舟生 岳夫

セコム株式会社
IS研究所 所属

カレンダー

カテゴリ
カテゴリ
人気記事
ブログ内検索