重要事案発生時の初動対応を24時間365日サポート
初動オペレーションサービス
重要事案発生時の受付・緊急連絡・初動マニュアル作成支援。
セコムの専門スタッフが、初動対応を24時間365日サポートします。
事故や災害、情報漏洩などの重要事案発生時は、経営幹部をはじめとした関係部署への緊急連絡などの初動対応が、その後の早期解決のポイントです。
「初動オペレーションサービス」は、専門スタッフが深夜・休日・祝日を問わず24時間365日、社内や関係先から飛び込む重要事案をお客さまとの取り決めにより、的確に処理します。
初動オペレーションサービス 3つの機能
重要事案発生の受付
事故や災害、個人情報流失などの重要事案発生に対し、24時間365日、専門スタッフが電話またはメールで受付・対応します。
緊急連絡対応
電話またはメールで受け付けた重要事案を、お客さまと取り決めた対応マニュアルに基づき、経営幹部をはじめとした関係者への緊急連絡を実施します。
重要事案対処マニュアル作成
重要事案発生時の対応を的確に行うための「初動マニュアル」作成を支援します。
ご利用イメージ
- サービスご利用料金は、個別にお見積りさせていただきます。
- 「初動オペレーションサービス」は、セコムトラストシステムズ株式会社がご提供します。