セコムショップでキャンペーン実施中! 親子でさわって、体験できます

セコムの舟生です。

セコムショップ4月はお子さんの入学や、引越しなどで新生活を始める方が多い季節。防犯・防災対策が気になるという方も多いのではないでしょうか? そこで今回は、東京・原宿のセコムショップ原宿を訪れ、セキュリティアドバイザーの今岡さんにセコムショップを案内してもらいました。

現在セコムショップでは、「ココセコム スプリングキャンペーン」を実施中。店頭では、実際に親子で機器をさわって、体験できるようになっています。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

はじめまして。セコムショップ原宿の今岡です。

セコムショップは、現在、全国に約70店舗を展開しており、ホームセキュリティをはじめ、ご家庭向けのセキュリティ商品を展示・販売しています。

セコムショップセコムショップでは、セコム・ホームセキュリティなどの実際の機器を目で確かめ、実際に触って、体験することができます。「ホームセキュリティって、操作が難しくないかしら?」などと思っていらっしゃる方は、ぜひ一度、お近くのセコムショップを訪れてみてください。私たち、セキュリティアドバイザーが、実際のセット・解除方法や、異常を感知してセコムが駆けつけるまでの仕組みをご説明し、気になるお値段についてのご相談なども承ります。

ココセコムまた、お子様や高齢者の外出が不安、という方には「ココセコム」をおすすめしています。親子そろってご来店くださり、試しにお子さんにココセコムを持たせてみる方もいらっしゃいます。実際にココセコムを触ってみたお客様からは、「思っていたよりも軽かった」「子供でも簡単に操作できそう」といったご感想をいただいきますね。ココセコムの機能はセキュリティに特化しているので、お子様にも安心して持たせることができると思います。

5月31日までは、「ココセコム スプリングキャンペーン」も実施しています。期間中に店頭でココセコムをお申し込みいただくと、先着で3000名様にもれなく「点滅ライト 反射板キーチェーン」をプレゼントしているほか、店頭もしくはホームページでお申し込みいただいた方の中から抽選で50名様に"セコムの食"のグルメギフト(5,000円相当)が当たります。

そのほかにも、防犯・防災のプロ厳選の様々なグッズを取り揃えたセレクトショップ「セコムセレクション」を、一部店舗で展開中です。ほとんどの商品について、手にとって確かめていただけますし、迷った時には私たちがアドバイスします。

セコムショップ3月~4月は入学準備のシーズンなので、やはり防犯ブザーをお求めになるお客様が多いのですが、多種多様のものが販売されていますし、「子供にどんなグッズを持たせればよいのか」迷う方も少なくないようです。

セコムセレクションでは、様々なメーカーの商品を実際に音を鳴らしたりして試せるので、その場でお子さんに最適なものを選びやすいようになっています。

もちろん子供の防犯グッズ以外にも、泥棒の侵入を防ぐための補助錠や、防犯ジャリなど、今日から防犯対策ができるアイテムを多数、取り揃えています。

ここで、セコムセレクション商品の"人気ランキング・ベスト3"をご紹介します。

第3位
大事な情報が入ったICカードと重ねておくだけで、電車内などでのスキミングを防止する"スキミング防止カード"
第2位
盗聴・盗撮発見器"スーパセキュリティー 守勾玉(青・ピンク)"
第1位
サッシ引き戸用補助錠"ワンタッチ・シマリ" 。窓サッシの枠に両面テープで貼るだけ、あとは指一本の簡単操作で戸締りが強化できる優れもの

ほかほか非常食セットほかにも阪神・淡路大震災の教訓から生まれた、本当に役立つアイテムがセットされた防災グッズ「セコム・スーパーレスキュー」や、災害時でも温かいものを食べたいというご意見にお応えし、約10食分の食料と加熱袋を1ボックスに納めた「ほかほか非常食セット」などセコムが選び抜いた商品をご紹介しています。

キャンペーン実施中のこの機会に、ぜひ、親子でセコムショップへご来店ください。お待ちしています!

※「セコムセレクション」の販売は終了しました

2008.03.27

  • Facebook
  • twitter
  • Facebook
  • twitter
  • LINE
お子さまのお留守番を安心して見守る秘訣とは? お子さまのお留守番を安心して見守る秘訣とは?

スペシャルコンテンツ

このブログについて

このブログは、セコムが、子供たちの安全を守るために、情報を提供しています。

防犯ブザー選び方と
使い方(3つのポイント)

アーカイブ

2017年(91)
2016年(154)
2015年(155)
2014年(138)
2013年(75)
2012年(93)
2011年(89)
2010年(84)
2009年(70)
2008年(69)
2007年(84)
2006年(115)