お問い合わせ(総合)|ホームセキュリティのセコム|防犯、警備、セキュリティならお任せください。

お問い合わせ

サービスに関するご質問やお見積もりのご希望など、お気軽にご相談ください。

ゴールデンウィークにいただいたご依頼につきましては、通常よりもお時間を頂戴することがございます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

サービスに関するよくあるご質問

新たに導入をご検討の方向け

導入をご検討いただいているお客さま向けのよくある質問はこちらをご覧ください。

よくあるご質問

セコム・ホームセキュリティ ご利用の方向け

すでにご利用いただいているお客さま向けのよくある質問はこちらをご覧ください。

よくあるご質問ポータルサイト

インターネットでのお問い合わせ・ご依頼

各種お問い合わせはインターネットを通じて受け付けています。

ご利用中のサービスに関するお問い合わせ

セコム・ホームセキュリティ

お支払い方法変更やカード追加などのご連絡を受け付けています。

お問い合わせ別一覧はこちら

お問い合わせはこちら

お支払いに関するお問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

法人のお客さま向けサービス

オフィスセキュリティの契約内容や名義変更などのご依頼を受け付けております。

お問い合わせ別一覧はこちら

お問い合わせはこちら

お支払いに関するお問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

上記以外のお問い合わせについて

お電話でのお問い合わせ

ご家庭向け、法人向けの各種サービス・防犯商品について

ご検討者様専用ダイヤル

0120-756-892

0120-756-892

受付時間:午前9時~午後6時

(上記以外の時間帯、ご契約者様は0120-025-756) 0120-025-756)

セコム・ホームセキュリティの定期点検について

0120-994-973

0120-994-973

または 電話番号
042-679-7922

または 電話番号:042-679-7922

受付時間:午前9時~午後8時
(年末年始、ゴールデンウィーク、お盆期間を除く毎日)

セコム・ホームサービスについて



0800-555-5555

0800-555-5555

ゴー!ゴー!ゴー!

受付時間:午前9時~午後6時
(日曜・祝日・年末年始を除く毎日)

セコム・プレミアムネットについて



0120-399-756

0120-399-756

受付時間:受付時間:24時間
(年中無休)

セコムグループへのお問い合わせ

セコムグループ一覧

インボイス制度における適格請求書発行事業者登録番号のお知らせ

登録番号はこちら

お問い合わせ(総合)のページです。セコムが提供するホームセキュリティサービスセコム・ホームセキュリティ」は、お客さまのさまざまな状況に合わせて最適なホームセキュリティのプランをご提案いたします。安全・安心をご提供する生活支援サービスなら、「セコム・ホームサービス」がオススメです。