お客さまご紹介制度|ホームセキュリティのセコム

お客さまご紹介制度

上記のようなお客さまがいらっしゃいましたら、ぜひご紹介ください。

皆様の親しい方にも、セコムの安心を。

新たなお客さまをご紹介いただき、ご紹介先のお客さまが実際にご利用されると、特典として、ご紹介商品に応じたセコムポイントをご提供する制度です。
貯まったポイントは、セコムグループの商品などと交換できます。

  • 「セコム・ホームセキュリティ」をご契約いただいているお客さまからのご紹介に限ります。

1お客さまご紹介の流れ

お客さまご紹介の流れ

ページの先頭へ

2ご紹介対象商品について

ポイントについて

ご注意

  • 次のような場合、「セコムポイント」提供の対象とはなりませんので、ご注意ください。
    • お客さまご自身での新たな「セコム・ホームセキュリティ」のご契約、または各種安全商品のご購入。
    • ご紹介いただいたお客さまがご契約の際、他の制度や特典と重複した場合。
    • ご紹介いただいたお客さまがご利用開始に至らなかった場合。
    • ご紹介いただいたお客さまが個人宅のご利用でない場合。
  • お支払いの停滞等があった場合には、ポイントや商品のご提供ができない場合があります。
  • 有効期間は1年間
    獲得ポイントの有効期限は、ご紹介先のサービスご利用開始日の1年後の同月末までとさせていただきますが、有効期間内に新たなご紹介、または「セコム・ホームサービス」をご利用されると、貯まっているすべてのセコムポイントの有効期限がそのご利用月の1年後まで延長されます。

ページの先頭へ

3セコムポイントについて

お客さまご紹介特典としてご提供するポイントは「セコムポイント」となります。
貯まったポイントは、選りすぐりの美味・雑貨、セコムが厳選する防災商品などと交換することができます。
さらに、「セコムポイント」は、新しいお客さまをご紹介いただいた場合だけでなく、「セコム・ホームサービス」のご利用でも、ご利用金額に応じてポイントを獲得できます。

  • 「セコムポイント」の有効期限は1年間です。ただし、1年以内に新しいお客さまのご紹介や、「セコム・ホームサービス」をご利用いただくと、貯まっているすべてのセコムポイントの有効期限がさらに1年間延長されます。

ページの先頭へ

4交換対象商品・サービス

交換対象商品サービスはこちらから

ページの先頭へ

5「セコムポイント」の確認・商品のお申し込み方法

「セコムポイント」の確認・商品のお申し込み方法
  • 商品お申し込み後の変更、お取り替えはご容赦ねがいます。
  • 異なる商品を同時にお申し込みになる場合は、別々のお届けになることがあります。商品のお届けは、お申し込み後約3週間程度とさせていただきます。お盆、シルバーウィーク、年末年始などの時期は、メーカーの休暇などにより、お届けが遅れる場合がございますので、ご了承ください。
  • 旅行・観劇などの一部の商品につきましては、担当者より別途ご連絡いたします。
  • 商品や交換ポイント・仕様、品揃えは、都合により変更させていただく場合がございますので、ご了承ください。
  • 本ページに掲載されている商品のお申し込みは、2025年3月31日までとさせていただきます。

ページの先頭へ

お得な割引制度のご紹介

「セコム・ホームセキュリティNEO」を新規でお申し込みいただく際、ご家族などと同時にご契約される場合など、工事料金のお得な割引があります。

  • 同時契約をご検討の方

    ご友人や離れて暮らすご家族などと同時にご契約される場合

  • お勤め先がセコムをご利用の方

    お勤め先がセコムのオンラインセキュリティをご契約中の場合

  • 複数契約となる方

    ご自宅と別宅など2件以上のご契約となる場合

詳しくは、お電話またはWEBからお気軽にお問い合わせください。

  • 「セコム・ホームセキュリティNEO」を新規ご契約された方のみが対象です。
  • 他の割引特典とは併用できません。
  • 割引制度は、事前の告知なしに変更、または終了する場合がございます。
セコム・ホームセキュリティのお客さまご紹介制度についてご紹介します。「セコム・ホームセキュリティ」は、お客さまの住居タイプや家族構成に合わせたプラン・サービスを提案いたします。お客さまの生活を24時間365日見守り、安全・安心を提供いたします。