お客さまご紹介制度|ホームセキュリティのセコム

お客さまご紹介制度

上記のようなお客さまがいらっしゃいましたら、ぜひご紹介ください。

皆様の親しい方にも、セコムの“安心”を。

新たなお客さまをご紹介いただき、ご紹介先のお客さまが実際にご利用されると、特典として、ご紹介商品に応じたポイントをご提供する制度です。
貯まったポイントは、セコムグループの商品などと交換できます。

  • 「セコム・ホームセキュリティ」をご契約いただいているお客さまからのご紹介に限ります。

1お客さまご紹介の流れ

お客さまご紹介の流れ

ページの先頭へ

2ご紹介対象商品について

ポイントについて

ご注意

  • 次のような場合、ポイントの対象とはなりませんので、ご注意ください。
    • お客さまご自身での新たな「セコム・ホームセキュリティ」のご契約、または各種安全商品のご購入。
    • ご紹介いただいたお客さまがご契約の際、他の制度や特典と重複した場合。
    • ご紹介いただいたお客さまがご利用開始に至らなかった場合。
    • ご紹介いただいたお客さまが個人宅のご利用でない場合。
  • お支払いの停滞等があった場合には、ポイントや商品のご提供ができない場合があります。
  • 有効期間は1年間
    獲得ポイントの有効期限は、ご紹介先のサービスご利用開始日の1年後の同月末までとさせていただきますが、有効期間内に新たなご紹介、または「セコム・ホームサービス」をご利用されると、貯まっているすべてのポイントの有効期限がそのご利用月の1年後まで延長されます。

ページの先頭へ

3ポイントについて

お客さまご紹介特典としてご提供するポイントは「セコムポイント」となります。
貯まったポイントは、選りすぐりの美味・雑貨、セコムが厳選する防災商品などと交換することができます。
さらに、「セコムポイント」は、新しいお客さまをご紹介いただいた場合だけでなく、「セコム・ホームサービス」のご利用でも、ご利用金額に応じてポイントを獲得できます。

  • 「セコムポイント」の有効期限は1年間です。ただし、1年以内に新しいお客さまのご紹介や、「セコム・ホームサービス」をご利用いただくと、貯まっているすべてのポイントの有効期限がさらに1年間延長されます。

ページの先頭へ

4交換対象商品・サービス

交換対象商品サービスはこちらから

ページの先頭へ

5ポイントの確認・商品のお申し込み方法

ポイントの確認・商品のお申し込み方法
  • 商品お申し込み後の変更、お取り替えはご容赦ねがいます。
  • 異なる商品を同時にお申し込みになる場合は、別々のお届けになることがあります。商品のお届けは、お申し込み後約3週間程度とさせていただきます。お盆、シルバーウィーク、年末年始などの時期は、メーカーの休暇などにより、お届けが遅れる場合がございますので、ご了承ください。
  • 旅行・観劇などの一部の商品につきましては、担当者より別途ご連絡いたします。
  • 商品や交換ポイント・仕様、品揃えは、都合により変更させていただく場合がございますので、ご了承ください。
  • 本ページに掲載されている商品のお申し込みは、2021年3月31日までとさせていただきます。

ページの先頭へ

お得な割引制度のご紹介

「セコム・ホームセキュリティNEO」を新規でお申し込みいただく際、ご家族などと同時にご契約される場合など、工事料金のお得な割引があります。

  • 同時契約をご検討の方

    ご友人や離れて暮らすご家族などと同時にご契約される場合

  • お勤め先がセコムをご利用の方

    お勤め先がセコムのオンラインセキュリティをご契約中の場合

  • 複数契約となる方

    ご自宅と別宅など2件以上のご契約となる場合

詳しくは、お電話またはWEBからお気軽にお問い合わせください。

  • 「セコム・ホームセキュリティNEO」を新規ご契約された方のみが対象です。
  • 他の割引特典とは併用できません。
  • 割引制度は、事前の告知なしに変更、または終了する場合がございます。
あなたの「大切」をセコムする。セコム・ホームセキュリティNEO
セコム・ホームセキュリティのお客さまご紹介制度についてご紹介します。「セコム・ホームセキュリティ」は、お客さまの住居タイプや家族構成に合わせたプラン・サービスを提案いたします。お客さまの生活を24時間365日見守り、安全・安心を提供いたします。