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ホームセキュリティ・防犯対策について、お客さまからお問い合わせの多いご質問と回答をまとめました。
セコムの「ステッカー」は、セコムがお客さまにオンラインのセキュリティサービスをご提供している証として建物に貼付しているものです(防犯関係の各種商品のみをご購入の場合も、お渡しすることができません)。申し訳ありませんが、ステッカーのみの販売はいたしておりませんので、ご了承ください。
「セコム・ホームセキュリティ」の契約期間は、『当初5年、のち1年毎の自動更新』となります。契約期間満了で解約する場合には、3ヵ月前までに文書による申し入れを行っていただくようお願いしています。なお、更新については、特に手続き・手数料などは発生しません。
「セコム・ホームセキュリティ」の代金は、1カ月毎にお支払いただきます。クレジットカードまたは預金口座からの振替によるお支払いをお選びいただけます。
屋外・屋内での急病やケガの際、専用端末の救急ブザー用ストラップを引っ張るだけで、セコムに救急通報できる「セコムみまもりホン2」をご用意しています。
まず、解約の意思をセコムへご連絡ください。契約期間満了による終了については、解約金は必要なく、保証金もお返しいたします。契約期間中(5年未満)の途中解約については、解約金と保証金の合計額を、お客さまにご負担いただきます。(「セコム・ホームセキュリティ」の契約が、特定商取引に関する法律に定める訪問販売によって締結された場合は、解約金は必要なく、保証金もお返しいたします。)
お客さまが不在時にセコム・コントロールセンターにて異常信号を受信した際、状況によっては、緊急のご連絡を必要とする場合がございます。不在の場合でも連絡のつきやすい電話番号を3カ所以上必ず登録していただきます。また、救急通報サービスをご利用のお客さまは、緊急連絡先とは別にかかりつけのお医者さまの登録を行うことも可能です。
「セコム・ホームセキュリティNEO」を新規でお申し込みいただく際、ご家族などと同時にご契約される場合など、工事料金のお得な割引があります。
同時契約をご検討の方
お勤め先がセコムをご利用の方
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