お客さまのご意見・評判(星2つ)|ホームセキュリティのセコム

セコム・ホームセキュリティを導入された
お客さまからのご意見・評判

ホームセキュリティをご契約いただいてまもない一部のお客さまにアンケートを実施し、ご意見ならびにご評価をいただいております。

そちらのアンケートにご記入いただいたお客さまの実際の声のうち、約500件をご不満の声も含め公開させていただいております。(※1)
尚、「推奨コメント」とは、「親しいご友人やご親戚からホームセキュリティについて相談された場合、弊社のサービスをどのくらい薦めていただけますか?」というご質問に対しての評価理由を掲載しております。

(※1)掲載にあたって、本サイト内での表示数の兼ね合いのため、一部のご意見のみを掲載しております。
掲載する内容については、公正さをはかるため、いただいたご意見にあらかじめ番号を振り、ランダムで選ばれた番号のご意見を掲載しております。
詳しくはこちらをご覧ください。

ホームセキュリティをご契約いただいてまもない一部のお客さまにアンケートを実施し、ご意見・ご評価をいただき、「ご不満の声」も含め公開しています。

尚、「推奨コメント」とは、「親しいご友人やご親戚からホームセキュリティについて相談された場合、弊社のサービスをどのくらい薦めていただけますか?」というご質問に対しての評価理由を掲載しております。

お客さまの声の掲載方法・掲載基準について

サービスの総合満足度

総合 4.3/ 5

(総評価数 6,444件)(※2)(※1)

5star (9〜10点)
 
4star (7〜8点)
 
3star (6点)
 
2star (3〜5点)
 

480件

コメント 25件

1star (0〜2点)
 
  • (※2)いただいたご意見のうち、下記に該当するものは、評価対象より除外しております。
    ・記載が空白であるもの ・「わからない」と回答されたもの ・複数の評価を同時に選択されたもの
  • (※1)いただいたご意見のうち、下記に該当するものは、評価対象より除外しております。
    ・記載が空白であるもの 
    ・「わからない」と回答されたもの 
    ・複数の評価を同時に選択されたもの

「セコム・ホームセキュリティ」をご検討中の方へ

サービス内容や料金について
お電話からのお問い合わせ

0120-756-892

0120-756-892

受付時間:9時~18時(年末年始を除く)
上記以外の時間帯・セコムをご利用中の方は、
0120-025-7560120-025-756へおかけください

セコム・ホームセキュリティのサービス内容については
詳しくはこちら→

インターネットからのお問い合わせ

お客さまの声の掲載方法・掲載基準について

ホームセキュリティをご契約いただいてまもない一部のお客さまにアンケートを実施し、そちらのアンケートにご記入いただいたお客さまの実際の声のうち、約500件をご不満の声も含め公開させていただいております。
また、掲載にあたって、本サイト内での表示数の兼ね合いのため、一部のご意見のみを掲載しております。
掲載する内容については、公正さをはかるため、いただいたご意見にあらかじめ番号を振り、ランダムで選ばれた番号のご意見を掲載しております。詳しくはこちらをご覧ください。

「セコム・ホームセキュリティ」をご検討中の方へ

サービス内容や料金について
お電話からのお問い合わせ

0120-756-892

0120-756-892

受付時間:9時~18時(年末年始を除く)
上記以外の時間帯・セコムをご利用中の方は、
0120-025-7560120-025-756へおかけください

セコム・ホームセキュリティのサービス内容については
詳しくはこちら→

インターネットからのお問い合わせ

セコムをご検討中の方はこちら

お電話からのお問い合わせ
受付時間: 9時~18時 ※年末年始を除く

インターネットからの
お問い合わせ

セコム・ホームセキュリティのお客さまのご意見・評判(星2つ)についてご紹介します。「セコム・ホームセキュリティ」は、お客さまの住居タイプや家族構成に合わせたプラン・サービスを提案いたします。お客さまの生活を24時間365日見守り、安全・安心を提供いたします。