ご利用中のお客さまサポート|ホームセキュリティのセコム|防犯、警備、セキュリティならお任せください。

ご利用中のお客さまサポート

お手続き・お問い合わせ方法のご案内

支払・請求情報変更

お支払方法の変更、口座振替やクレジットカード支払いへの変更はこちら

契約情報確認・変更

ご契約内容の確認・変更、解約・中止はこちら

緊急連絡先の
確認・変更

緊急時にセコムからご連絡する緊急連絡先の確認・変更はこちら

ライフカード追加

ライフカードの追加・紛失・破損はこちら

ステッカー交換・追加

鍵の変更・追加

鍵の変更、追加、複製した鍵の受け渡しについてはこちら

引っ越し・
リフォームの連絡

引っ越しやリフォームに伴うセコムへのご相談はこちら

電話・インターネット回線の変更連絡

各種アプリの初期登録

ホームセキュリティ関係アプリの初期登録方法はこちら

緊急対処員による点検報告書の確認

警備機器について

警備機器の操作(テストランプ点灯、操作音量調整、ドアチャイムモードの解除など)はこちら

その他の問い合わせ

セコム・ホームセキュリティに関するよくあるご質問(FAQ)

お客さまポータル

スマートフォンやパソコンから、いつでも・どこでも便利に各種照会やお手続きができるようになりました。
サービスの詳細やアカウント登録については、以下の「お客さまポータルについて詳しく見る」をご覧ください。

「お客さまポータル」に登録すれば・・

スマートフォンやパソコンから情報の確認・変更が簡単にできます!

ご契約中のサービス情報を
WEBで確認

緊急連絡先等の確認・
変更・リマインド

お客さま情報の
確認・変更

支払方法の確認・
変更等もWEBで簡単に

ログイン用パスワードをお忘れの方はこちら

セキュリティカード(IC・スティック)追加

支払・請求情報変更

請求書の送付先住所変更や自動口座振替についてはこちら

名義変更

会社名変更・会社合併などによる名義変更はこちら

契約情報確認・変更

ご契約内容の確認・変更、解約・中止、ご利用者の変更はこちら

緊急連絡先の確認・変更

緊急時にセコムからご連絡する緊急連絡先の確認・変更はこちら

緊急対処員による点検報告書の確認

その他の問い合わせ

お客さまポータル

スマートフォンやパソコンから、いつでも・どこでも便利に各種照会やお手続きができるようになりました。
サービスの詳細やアカウント登録については、以下の「お客さまポータルについて詳しく見る」をご覧ください。

「お客さまポータル」に登録すれば・・

スマートフォンやパソコンから情報の確認・変更が簡単にできます!

ご契約中のサービス情報を
WEBで確認

緊急連絡先等の確認・
変更・リマインド

お客さま情報の
確認・変更

ログイン用パスワードをお忘れの方はこちら

お電話での問い合わせ

無料

商品・サービスの導入ご検討について

0120-756-892

0120-756-892

  • 質問だけでもOK
  • 資料請求もできます

受付時間:9時~18時(年末年始を除く)

各種サービス・
お手続き専用ダイヤル

無料

セコム・ホームセキュリティの定期点検について

0120-994-973

または0422-69-4740

受付時間:午前9時~午後8時
(年末年始、ゴールデンウィーク、お盆期間を除く毎日)

無料

無線通信アダプター交換や定期点検について

0120-926-918

受付時間:午前9時~午後6時
(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く毎日)

無料

セコム・ホームサービスについて

0800-555-5555

受付時間:午前9時~午後6時
(日曜・祝日・年末年始を除く毎日)

セコム・ホームサービスについて詳しく見る

契約関連の付帯情報・各種ご案内

国内所在地・お近くのセコム

ご利用中のお客さまサポートのページです。セコムが提供するホームセキュリティサービスセコム・ホームセキュリティ」は、お客さまのさまざまな状況に合わせて最適なホームセキュリティのプランをご提案いたします。安全・安心をご提供する生活支援サービスなら、「セコム・ホームサービス」がオススメです。