テレワークで役立つサービスをご案内します。
感染症対策や働き方改革をきっかけとして、多くの企業が導入しているテレワーク。
セコムの安全・安心のノウハウを生かした、充実したテレワーク支援サービスをご紹介。
電子契約や勤怠管理、安否確認といった30日間無料体験もご用意しております。
リモートワークによる情報漏洩が心配‥
急場しのぎ的にテレワークを始めたので、セキュリティ対策が後回しになっている
環境準備が追い付かず、業務データを個人PCに入れている
テレワーク用のノートPCが準備できない
紙文書のためだけの出社は非効率だ‥
高セキュリティな
電子契約サービス
文書のやり取りを電子化することで、出社しなくても書面の事務処理や押印対応ができます。社内はもちろんのこと、取引先との仕事においても業務効率化を実現します。(セコムトラストシステムズ株式会社の紹介ページへリンクします。)
在宅でも正しく勤怠管理ができないか‥
万一の際の社員の安否確認を迅速に‥
不在時の電話の取りこぼしをなくしたい‥
在宅勤務導入時の代表電話や部門電話に対応したい
営業時間外の電話の取りこぼしをなくしたい
丁寧で印象のよい電話対応窓口を設置したい
BCP(事業継続計画)の第一歩
電話対応を熟知したTMJが、高品質なコールセンターサービスを手軽な価格で提供。訓練されたオペレータが丁寧で印象のよい電話対応を行います。(株式会社TMJの紹介ページへリンクします。)
テレワークとは、英語で「telework」といい、「tele=離れたところ」と「work=働く」を組み合わせた言葉です。会社に出勤せずに働くといった、場所や時間にとらわれない働き方のことを意味します。自宅にいながら勤務する在宅勤務、外出先や移動中に仕事を行うモバイルワーク、会社が用意した勤務先以外のオフィスやレンタルオフィスを利用するサテライトオフィス勤務などがあります。遠隔地で仕事をすることからリモートワークとも呼ばれています。