ホーム > ホームセキュリティ > 月水金フラッシュニュース > 月水金フラッシュニュース・バックナンバー > セコム損保(株)が主力3商品の電車広告を開始 首都圏の主要路線内で掲出中
2月3日(月)から、セコムのグループ会社であるセコム損害保険(株)は、主力商品である自由診療保険「メディコム」「セコム安心マイカー保険」「セコム安心マイホーム保険」の3商品について、電車中吊り広告を開始しました。
広告では、各商品のシンボルカラーをベースとするデザインの中で、それぞれの商品の特長をわかりやすく簡潔に表現しています。セコムグループの損害保険会社であることをアピールするとともに、商品名や会社名を広く皆さまにお知らせする内容となっています。
広告が掲出されるのは、首都圏の主要路線内の電車の中吊りで、JR・地下鉄・私鉄全線に展開します。掲出期間は2回に分かれており、1回目が2月3日(月)から9日(日)まで。2回目が、2月17日(月)から23日(日)までとなります。
電車をご利用の際にぜひご覧ください。
●掲出期間
第1回目:2月3日(月)〜2月9日(日)
第2回目:2月17日(月)〜2月23日(日)
●掲出路線
山手線、総武快速線、横須賀線、常磐線、つくばエクスプレス、京浜東北・根岸線、埼京線、りんかい線、南武線、横浜線、中央総武線、中央線快速、青梅線、五日市線、武蔵野線、京葉線、東海道線、宇都宮線、高崎線、東京メトロ全線、都営地下鉄全線、東急全線、小田急全線、京王全線、西武全線、東武(伊勢崎線北部を除く全線)、東武東上線、京浜急行線、京成全線、相鉄全線、横浜地下鉄(ブルーライン)
セコム損害保険(株)の主力3商品を載せた電車広告
【関連記事 pick up!】
・セコム 損害保険ページ
・セコム損害保険公式サイト
セコム株式会社
コーポレート広報部
子どもの安全ブログ | おとなの安心倶楽部 |
女性のためのあんしんライフnavi |