ホーム > ホームセキュリティ > 月水金フラッシュニュース > 月水金フラッシュニュース・バックナンバー > 東京ドームビッグボードホームランキャンペーンを実施中!
ホームランが当たるごとに、抽選で3名様に「長嶋茂雄賞」を贈呈
セコムは、2013年の東京ドームで行われるプロ野球公式戦(交流試合を含む、クライマックスシリーズ、日本シリーズは含まない)において、セコムグループの4枚の広告看板(セコムの長嶋茂雄さんのビッグボードなど)にホームランが当たるごとに、抽選で3名様に「長嶋茂雄賞」を贈呈するオリジナルキャンペーンを実施しています。
対象となるのは、セコムがライトスタンドに掲げている長嶋茂雄さんの広告看板(ビッグボード)と、セコムのグループ企業であるニッタン(株)がレフトスタンドに掲げている広告看板(ビッグボード)、同じくセコムグループの能美防災(株)が外野ポール際両サイドに掲げている広告看板(2面)です。
セコムがビッグボードの掲出を始めたのは1994年。これまで14本のホームランが当たっていますが、最後に当たったのは今から6年前の2007年。今シーズン、ライトスタンドの上段で長嶋さんがグラブを構えて微笑むセコムのビッグボードにホームランを当てる選手は現れるのでしょうか。
キャンペーンの当選者は長嶋茂雄賞の商品とともに、後日、東京ドームで行われるホームランを当てた選手への表彰式に参加できるチャンスが。
どうぞふるってご応募ください。
■「東京ドームビッグボード・ホームランキャンペーン」はこちら
セコム株式会社
コーポレート広報部
東京ドームに掲出中の長嶋さん看板
子どもの安全ブログ | おとなの安心倶楽部 |
女性のためのあんしんライフnavi |