お客様ご紹介制度:ホームセキュリティのセコム

防犯対策・セキュリティのセコムトップ > 個人のお客さま > ホームセキュリティ > お客様ご紹介制度

お客様ご紹介制度

新たなお客様をご紹介いただき、ご紹介先のお客様が実際にご利用されると、特典として、ご紹介商品に応じたポイントをご提供する制度です。
貯まったポイントは、セコムグループの商品やサービスを中心とした約1,000点と交換できます。
※「セコム・ホームセキュリティ」をご契約いただいているお客様からのご紹介に限ります。

上記のようなお客様がいらっしゃいましたら、ぜひご紹介ください。

1お客様ご紹介の流れ

お客様ご紹介の流れ

ページの先頭へ

2ご紹介対象商品について

ポイントについて

ご注意

  • 次のような場合、ポイントの対象とはなりませんので、ご注意ください。
    ※お客様ご自身での新たな「セコム・ホームセキュリティ」のご契約、または各種安全商品のご購入。
    ※ご紹介いただいたお客様がご契約の際、他の制度や特典と重複した場合。
    ※ご紹介いただいたお客様がご利用開始に至らなかった場合。
    ※ご紹介いただいたお客様が個人宅のご利用でない場合。
  • お支払いの停滞等があった場合には、ポイントや商品のご提供ができない場合があります。

● 有効期間は1年間

獲得ポイントの有効期限は、ご紹介先のサービスご利用開始日の1年後の同月末までとさせていただきますが、有効期間内に「セコムの食」「セコムの健康食品」のご購入や「セコム・ホームサービス」をご利用されると、貯まっているすべてのポイントの有効期限がそのご利用月の1年後まで延長されます。

ページの先頭へ

3ポイントについて

お客様ご紹介特典としてご提供するポイントは「セコムの食ポイント」となります。
貯まったポイントは、「セコムの食」選りすぐりの美味約1,000点や、セコムが厳選する防災商品などと交換できるほか、「セコム・ホームセキュリティ」ご利用者向け生活支援サービス「セコム・ホームサービス」のご利用金額の一部として充当することもできます。
さらに、「セコムの食ポイント」は、新しいお客様をご紹介いただいた場合だけでなく、「セコムの食」、「セコムの健康食品」のご購入や、「セコム・ホームサービス」のご利用でも、ご利用金額に応じてポイントを獲得できます。

「セコムの食ポイント」を貯めるには

ポイントについて

※「セコムの食ポイント」の有効期限は1年間です。ただし、1年以内に新しいお客様のご紹介や、「セコムの食」、「セコムの健康食品」のご購入、「セコム・ホームサービス」をご利用いただくと、貯まっているすべてのポイントの有効期限がさらに1年間延長されます。

「セコムの食」とは?

「セコムの食」とは?

「セコムの食」は、食品の安心と安全をお届けしたいという思いで1998年にスタートした通信販売です。徹底した現地取材・試食を行い、ほかでは手に入りにくい逸品を厳選してご紹介しております。現在は、お米からスイーツまで約1,000点を取り揃えております。

「セコムの食」とは? 「セコムの食」とは?

ページの先頭へ

4交換対象商品・サービス

交換対象商品サービスはこちらから 交換対象商品

ページの先頭へ

5ポイントの確認・商品のお申し込み方法

ポイントの確認・商品のお申し込み方法

※「セコムの食」、「セコムの健康食品」、「セコム・ホームサービス」は、上記「交換対象商品・サービス」以外にもポイント交換できる商品、サービスをご用意しております。詳しくは各サイトページをご覧いただくか、最寄りの事業所またはお客様サービスセンターにお問い合わせください。

  • 商品お申し込み後の変更、お取り替えはご容赦ねがいます。
  • 異なる商品を同時にお申し込みになる場合は、別々のお届けになることがあります。商品のお届けは、お申し込み後約2週間程度とさせていただきます。また、配送日のご指定はお受けできません。
  • 「セコム・ホームサービス」および、旅行・観劇などの一部の商品につきましては、担当者より別途ご連絡いたします。
  • 商品の仕様、品揃えは、都合により変更させていただく場合がございますので、ご了承ください。
  • 本ページに掲載されている商品のお申し込みは、2017年3月31日までとさせていただきます。

ページの先頭へ

お客様ご紹介制度に関するご質問・お問い合わせは下記までお願いします。

インターネットでのお問い合わせ

防犯対策・セキュリティのセコムトップ > 個人のお客さま > ホームセキュリティ > お客様ご紹介制度

ページの先頭へ

防犯対策・セキュリティのセコム トップ