SECOM カンタービレ
iOS 15およびwatchOS 8のサポート終了のお知らせ

いつもSECOMカンタービレをご利用いただきありがとうございます。
この度、サービス改善のスピードを向上し、より高品質・高機能のアプリを提供するために、以下のとおり旧OSのサポートを終了させていただきます。

サポート終了OS

iOS 15 および watchOS 8

サポート終了日

2025年3月31日

サポート終了となるOSをご利用の方へ

サポートが終了となるOSバージョンでも、当面の間SECOMカンタービレのご利用は可能ですが、最新版のSECOMカンタービレへのアップデート、新規アプリインストール、およびアプリ再インストールができなくなります。
最新版のアプリを引き続きご使用いただくためには、iOS 16.0/watchOS 9.0以降へバージョンアップをお願いいたします。
新しいiPhoneへ変更する場合、事前にアプリ内で以下の設定を行うことで、現在お使いの状態を引き継ぐことができます。

・[設定] > [再登録用メールアドレス設定]
・[設定] > [バックアップ設定]

OSアップデート方法  (外部サイト)

今後ともSECOM カンタービレをよろしくお願いいたします。

ページの上部に戻る