いつもSECOM カンタービレをご利用いただきありがとうございます。
この度、サービス改善のスピードを向上し、より良いアプリを提供するためにSECOM カンタービレは以下の期間をもちまして、iOS 14 および watchOS 7のサポートを終了させていただく予定です。なお、サポート対象OSの更新時期は2月下旬から3月以降に変更いたします。
iOS 14 および watchOS 7
2024年3月以降
現在ご利用中のアプリはしばらくそのままご利用いただけますが、最新版のSECOM カンタービレへのアップデート、新規アプリインストール、およびアプリ再インストールができなくなります。
最新版のアプリを引き続き使用していただくには iOS 15.0/watchOS 8.0以降にバージョンアップいただけますようお願いいたします。
新しいiPhoneへ変更する場合、事前にアプリ内で以下の設定を行うことで、現在お使いの状態を引き継ぐことができます。
・[設定] > [再登録用メールアドレス設定]
・[設定] > [バックアップ設定]
iPhone: https://support.apple.com/ja-jp/HT204204
Apple Watch: https://support.apple.com/ja-jp/HT204641
今後ともSECOM カンタービレをよろしくお願いいたします。