いつもSECOMカンタービレをご利用いただきありがとうございます。
この度、サービス改善のスピードを向上し、より高品質・高機能のアプリを提供するために、以下のとおり旧OSのサポートを終了させていただきます。
iOS 15 および watchOS 8
2025年3月31日
サポートが終了となるOSバージョンでも、当面の間SECOMカンタービレのご利用は可能ですが、最新版のSECOMカンタービレへのアップデート、新規アプリインストール、およびアプリ再インストールができなくなります。
最新版のアプリを引き続きご使用いただくためには、iOS 16.0/watchOS 9.0以降へバージョンアップをお願いいたします。
新しいiPhoneへ変更する場合、事前にアプリ内で以下の設定を行うことで、現在お使いの状態を引き継ぐことができます。
・[設定] > [再登録用メールアドレス設定]
・[設定] > [バックアップ設定]
iPhone: https://support.apple.com/ja-jp/118575
Apple Watch: https://support.apple.com/ja-jp/108926
今後ともSECOM カンタービレをよろしくお願いいたします。