テレワーク社員の状況も把握!

新型コロナウイルスなど
感染症対策としての
活用イメージ

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ご納得いただいてからお申し込みいただけます。

BCP対策として豊富な実績のある
セコム安否確認サービスなら
企業の
新型コロナウイルス対策もサポート

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特長その
社員の体調や、
出社予定などの状況把握

セコム安否確認サービスの報告メニューに「新型コロナウイルス」のテンプレートをご用意。
日々の検温結果などの体調報告、出社・休暇・テレワークといった勤務予定の状況把握ができます。設問内容は自由に編集できるので、お客さまそれぞれに最適化された運用が可能です。

特長その
個人情報に配慮した
閲覧権限設定が可能

感染の有無などは特別な配慮が必要な個人情報であることから、限定された管理者のみが閲覧可能な設定がより適切です。
セコム安否確認サービスでは部署・グループごとの限定された管理者(新型コロナ対策用部門管理者)のみが閲覧可能とする機能を用意しています。

特長その
災害時はもちろん、
緊急連絡網等としても活用

災害発生時の安否確認以外に緊急連絡網としても利用できます。
急な予定変更、アクシデント、応援要請など、日々発生するさまざまな緊急連絡事項を全社や指定した関係部署へ、電子メールで簡単に一斉送信できるので、情報共有の徹底が図れます。応答結果は自動集計され、管理画面からリアルタイムに確認ができます。

毎月末に登録されているメールアドレスに信号を送り、登録されているメールアドレスが存在するかをチェックし、メールアドレス登録の促進や変更したメールアドレスの更新の徹底につながります。

グループ本社で、グループ各社の安否確認結果を閲覧することができます。
この機能を活用して、グループ間での人的応援や備蓄品の相互手配などの対策を実施することができます。

まずはお気軽にご相談ください。
専門スタッフが
ご提案から運用までサポートします。

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※お問い合わせ窓口:セコムトラストシステムズ(株)

0120-39-0756

受付:24時間365日

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