ほっと健康ライン for いつでもみまもり|ホームセキュリティのセコム

ほっと健康ライン for いつでもみまもり

「ほっと健康ライン for いつでもみまもり」は、セコム株式会社が提供する「YORiSOS」のサービスです。「YORiSOS」利用者の健康相談等を「いつでもみまもり」アプリ管理者が「いつでもみまもり」アプリ上からご利用いただくことができます。ご利用にあたっては、「YORiSOS」利用者にて、「いつでもみまもり」アプリと「YORiSOS」アプリを連携していただく必要があります。

提供サービス

~電話健康相談サービス~

●  毎日9時~18時、フリーダイヤルで健康相談を受け付けます。
●  豊富な経験を持つセコムの看護師が対応いたします。
●  介護に関するご相談も受け付けています。
  • ご利用の際はアプリに表示されるご契約コードをお伺い致します。
  • 電話健康相談は、原則として看護師がお答えします。
  • 処方中の薬の内容など、ご相談内容によっては即答またはお答えしかねる場合もございます。
  • 当サービスは、救急事態への対応を目的としたものではありません。当方から救急車をお呼びすることは出来ませんので、救急の場合はお客様から119番へ通報をお願いします。

~医療機関情報の検索サービス~

●  毎日9時~18時、フリーダイヤルで健康相談を受け付けます。
●  豊富な経験を持つセコムの看護師が対応いたします。
●  全国の医療機関(病院、開業医、歯科)について次の情報をお調べします。
診療科目、病院種目(リハビリ、救急病院等、ドック)、診療日時(休診日、土日・夜間)、救急指定等
  • ご利用の際はアプリに表示されるご契約コードをお伺い致します。
セコム・ホームセキュリティのほっと健康ライン for いつでもみまもりの説明ページです。