スマートフォンやパソコンから、
いつでも・どこでも便利に
照会、変更手続きができるようになりました。
個人のお客さまポータルのご利用は、ご契約者本人に限ります
こんなお困りごとありませんか?
緊急連絡先が変わった
連絡している時間もないし、どこに連絡すればよいか分からない。
契約内容を確認したい
契約書がどこにあるのか分からない。
支払方法を変更したい
クレジットカードに変更したい。
点検報告書を確認したい
報告書等はWebで確認したい。
「お客さまポータル」に登録すれば・・
ご契約中のサービス情報をWebで確認
Webで確認できる主なもの
緊急連絡先等の確認・
変更・リマインド
お客さま情報の確認・変更
支払方法の確認・変更等もWebで簡単に
step1
【登録する】ボタンより登録に進みます。
このページの【登録する】ボタンより登録に進みます。
お手元に案内文書がある場合は、案内文書記載の二次元コードからも登録できます。
step2
お名前とメールアドレスを入力して送信します。
入力画面にて「お名前」「メールアドレス」を入力し【同意して送信する】ボタンをクリックします。送信後、入力したメールアドレス宛に当社よりご案内メールが届きます。
step3
ご案内メールからパスワード設定に進みます。
ご案内メールに記載のURLよりパスワード設定画面に進み、パスワードを入力して【パスワードを変更】ボタンをクリックします。
step4
お客様情報を登録します。
お客様情報の登録画面にて必要な情報を入力のうえ、規約等に同意をいただいて登録が完了です。各種サービスをご利用ください。
※ご本人確認のためSMS(ショートメッセージ)を受信できる端末が必要となります。携帯電話番号はSMSを受信できる番号を登録してください。
ホーム画面から最新のお知らせや、ご契約中のサービスの基本情報を確認できます。
1メニューバーメニューボタン
2セコムからのお知らせエリア
「お知らせ内容」をクリックすると詳細を確認できます。
3契約表示エリア
「ご利用先名称」をクリックすると、契約基本情報を確認できます。
メニューバーからメニューボタンを押すとメニューが表示されます。
ご利用になるメニューを選択して画面の案内に従って操作をしてください。
4ご契約サービス
ご契約の基本情報や各種報告書、請求書などを確認できます。
5各種変更
お客様情報やパスワード、支払方法の変更ができます。
6セコムへの依頼
サービスの見積依頼や資料請求ができます。
こんなお困りごとありませんか?
緊急連絡先等が変わった
緊急連絡先等の変更の連絡をつい忘れてしまう。
もっと簡単にできないかな。
点検報告書の確認を効率良くしたい
各種報告書の確認を効率よく行いたいし、紙の保管も面倒だな。
「お客さまポータル」に登録すれば・・
ご契約中のサービス情報をWebで確認
Webで確認できる主なもの
緊急連絡先等の確認・
変更・リマインド
お客さま情報の確認・変更
step1
入力画面にアクセスします。
お手元の案内文書に記載の二次元コード、またはSMS(ショートメッセージ)記載のURLより入力画面にアクセスします。
案内文書を未受領のお客さまは、お近くの事業所にご連絡ください。
step2
お名前とメールアドレスを入力して送信します。
入力画面にて「お名前」「メールアドレス」を入力し【同意して送信する】ボタンをクリックします。送信後、入力したメールアドレス宛に当社よりご案内メールが届きます。
step3
ご案内メールからパスワード設定に進みます。
ご案内メールに記載のURLよりパスワード設定画面に進み、パスワードを入力して【パスワードを変更】ボタンをクリックします。
step4
お客様情報を登録します。
お客様情報の登録画面にて必要な情報を入力のうえ、規約等に同意をいただいて登録が完了です。各種サービスをご利用ください。
※ご本人確認のためSMS(ショートメッセージ)を受信できる端末が必要となります。携帯電話番号はSMSを受信できる番号を登録してください。
ホーム画面から最新のお知らせや、ご契約中のサービスの基本情報を確認できます。
1メニューバーメニューボタン
2セコムからのお知らせエリア
「お知らせ内容」をクリックすると詳細を確認できます。
3契約表示エリア
「ご利用先名称」をクリックすると、契約基本情報を確認できます。
メニューバーからメニューボタンを押すとメニューが表示されます。
ご利用になるメニューを選択して画面の案内に従って操作をしてください。
4ご契約サービス
ご契約の基本情報や各種報告書などを確認できます。
5各種変更
お客様情報やパスワードの変更ができます。
6セコムへの依頼
サービスの見積依頼や資料請求ができます。