|

|
「フィジーラグビーアワード」でリガイリ選手が年間優秀選手に
|
 |
 |
5月30日にフィジー国内で行われた「2003年フィジーラグビーアワード」で、ノーマン・リガイリ選手が昨年度の栄えあるフィジー優秀選手に選ばれた。
このイベントは毎年、フィジーにおけるラグビー貢献者を表彰するもので、リガイリ選手はルペニ・ザウザウ選手、イフェレミ・ラワンガ選手、セル・ランベニ選手、シサ・コヤマインボレ選手と並び昨年度の優秀選手5人の中に選出された。
昨年は日本のヤマハ発動機に所属し、公式戦出場はなかったが、10月に行われた第5回ワールドカップでは、フィジーのFBとして出場し、日本戦で2トライをあげるなどの活躍をした。
現在はパシフィック・アイランダーズの一員として、海外を転戦中のリガイリ選手。一日も早く、国内シーズンでラガッツのユニフォームを着たリガイリ選手の大暴れする姿が見たい。
|
|
 ノーマン・リガイリ選手 |
 |
|
|
|
 |
|