お客様各位 | 2017年10月10日 セコム株式会社 |
拝啓 お客様各位におかれましては、ご清祥のこととお慶び申し上げます。
日頃より弊社サービスをご利用いただき、心より御礼申し上げます。
さて、2008年11月よりサービスを開始しておりました「電子メールお知らせサービス」について、これまでお客様から頂戴いたしましたご意見、ご要望等を反映させた、より使い易いサービスに2017年10月10日(火)よりリニューアルとなりましたので、ご案内いたします。
今後も改善を重ねてまいりますので、なお一層のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
なお、これまで「電子メールお知らせサービス」をご利用いただいていなかったお客様につきましても、これを機会にぜひご検討頂きたく重ねてお願い申し上げます。
敬具
記
お客様毎にインターネット上に専用ページ(ID/パスワードにてログイン)を開設しましたので、「自動口座振替のご案内のご確認」または「ご契約変更時のご通知書のご確認」を24時間365日ご照会いただけるようになりました。 *これまでは「ログインID」と「パスワード」を都度メールにてご案内しておりましたが、お客様専用画面と固定のIDを設ける方式となりました。なお、セコムから専用ページに登録されたことをご通知する「ご案内メール」が配信されます。 | |
セコムからの「ご案内メール」を受信する電子メールアドレスを複数ご指定いただけるようになりました。 *これまではご指定いただけるメールアドレスは1つだけでしたが、新システムではお客様の操作により複数のメールアドレス(CCに設定)のご指定をいただけるようになりました。 | |
「自動口座振替のご案内のご確認」「ご契約変更時のご通知書のご確認」(PDF)の照会期限がなくなりました。 *これまでは「自動口座振替のご案内のご確認」は90日、「ご契約変更時のご通知書のご案内」は30日とそれぞれ照会(ダウンロード)していただける期間に期限がありましたが、リニューアル後はサービスご利用期間中であれば継続して照会(ダウンロード)していただけるようになりました。 |
【これまでのシステムをご利用のお客様へのご注意事項】
セコムウェブサイトの「お問い合わせ」をご利用いただくか、お客様の最寄りのセコム事業所またはご請求の窓口事業所までお気軽にお問い合わせください。
以上
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