防犯対策やセキュリティならセコム株式会社

このウィンドウを閉じる

お客様各位 2017年8月28日
セコム株式会社
「電子メールお知らせサービス」のリニューアル実施について

拝啓 お客様各位におかれましては、ご清祥のこととお慶び申し上げます。
日頃より弊社サービスをご利用いただき、心より御礼申し上げます。

さて、現在ご利用いただいております「電子メールお知らせサービス」について、これまでお客様から頂戴いたしましたご意見、ご要望等を反映させた、より使い易いサービスへ2017年10月上旬(予定)にリニューアルすることといたしましたので、ご通知いたします。

今後も改善を重ねてまいりますので、なお一層のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

なお、これまで「電子メールお知らせサービス」をご利用いただいていなかったお客様につきましても、これを機会にぜひご検討頂きたく重ねてお願い申し上げます。

敬具

1.リニューアルにともなう大きな変更点

ポイント1
お客様毎にインターネット上に専用ページ(ID/パスワードにてログイン)を開設しましたので、「自動口座振替のご案内のご確認」または「ご契約変更時のご通知書のご確認」を24時間365日ご照会いただけるようになります。
*これまでは「ログインID」と「パスワード」を都度メールにてご案内しておりましたが、今後は、お客様専用画面と固定のIDを設ける方式となります。なお、セコムから専用ページに登録されたことをご通知する「ご案内メール」が配信されます。

ポイント2
セコムからの「ご案内メール」を受信する電子メールアドレスを複数ご指定いただけるようになります。
*これまではご指定いただけるメールアドレスは1つだけでしたが、新システムではお客様の操作により複数のメールアドレス(CCに設定)のご指定をいただけるようになります。

ポイント3
「自動口座振替のご案内のご確認」「ご契約変更時のご通知書のご確認」(PDF)の照会期限がなくなります。
*これまでは「自動口座振替のご案内のご確認」は90日、「ご契約変更時のご通知書のご案内」は30日とそれぞれ照会(ダウンロード)していただける期間に期限がありましたが、リニューアル後はサービスご利用期間中であれば継続して照会(ダウンロード)していただけるようになります。

2.新システムのサービスイメージ

新システムのサービスイメージ

3.初回のご利用イメージ

初回のご利用イメージ


【現行システムご利用のお客様へのご注意事項】

*新システムのIDと初期パスワードは、リニューアル日以降に、初回の「自動口座振替のご案内のご確認」または「ご契約変更時のご通知書のご確認」の発行をご案内する電子メールに記載いたします。
*新システムのIDと初期パスワードは、初回のみのご通知となります。
*セコムから送信する電子メールアドレスは、現行システムと同じく「mail_osirase@secom.co.jp」です。
よって、リニューアルにともない、あらためて迷惑メール対策等の登録設定は必要ありません。

4.お客様情報/設定の変更イメージ

お客様情報/設定の変更イメージ

問い合わせ先

セコムウェブサイトの「お問い合わせ」をご利用いただくか、お客様の最寄りのセコム事業所またはご請求の窓口事業所までお気軽にお問い合わせください。


※セコムウェブサイト・・・ https://www.secom.co.jp/inquiry/contact.html
「お問い合わせフォーム」内にある”お問い合わせの種類”の項目は「お支払方法について」をお選び下さい。

以上

Copyright(C) SECOM CO.,LTD All Rights Reserved.