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お客様 各位

セコム株式会社

セコム・マイドクタープラスサービス終了のお知らせ
~セコムみまもりホンサービスへの切り替えのご案内~

拝啓 お客様におかれましては、時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
日頃より弊社サービスをご愛顧いただき、心より御礼申し上げます。

さて、「セコム・マイドクタープラス」はKDDI株式会社の3G携帯電話向けサービス終了に伴い、2022年3月31日(木)をもちましてご利用いただけなくなります。このため、弊社ではお客様に同様のサービスを継続してご利用いただけますよう「4G LTE」に対応した「セコムみまもりホン」への切り替えについてご案内いたします。

敬具

【切り替えの流れ】

  • (1) ご契約者様に「セコムみまもりホンサービスへの切り替えのご案内」を郵送します。
  • (2) ご契約者様に順次ご連絡のうえ、訪問日時の調整をさせていただきます。
    サービス切り替えに伴う内容をご説明後、「セコムみまもりホン」の申込み手続きをしていただきます。
  • (3) 切り替え作業の前には、弊社からご利用者様に連絡し、訪問日時の調整をさせていただきます。弊社にてご利用者様のご自宅を訪問し、①セコムみまもりホンのご利用開始手続き、②電話番号帳の移し替え ③セコム・マイドクタープラスの引き取りを行います。

【注意事項】

  • みまもりホンは専用の新しい電話番号に変わります。
    マイドクタープラスの電話番号を継続してご利用希望の場合には、事務手数料として1万円(税別)をご負担いただきます。電話番号の継続を希望される方は【切り替えの流れ】⑵の弊社からの連絡時にお申し付けください。
  • みまもりホンの通話通信サービスをご利用いただくため、『携帯電話不正利用防止法』に基づき、ご契約者様の本人確認をさせていただきます。
  • みまもりホンでは電子メールは使用できません。
  • 切り替え時に、端末の色は下記の通り固定とさせていただきます。
    (セコム・マイドクタープラス) ホワイト ブルー ピンク
     ↓
    (セコムみまもりホン) ホワイト ブルー ラベンダー

準備が整い次第、順次ご連絡いたします。ご連絡までにお時間がかかる場合がございますので、予めご了承ください。

セコムみまもりホンの詳しい説明はこちら

本ご案内に関するお問い合わせ先
セコムカスタマーセンター:0120-353-756(午前9時~午後6時・土日・祝日、年末年始を除く)