防犯対策やセキュリティならセコム株式会社

このウィンドウを閉じる

お客様 各位

セコム株式会社

緊急事態宣言の解除に伴う
「電話健康相談サービス・24時間受付」の再開について

お客様におかれましては、時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

日頃より弊社サービスをご愛顧いただき、心より御礼申し上げます。

弊社のセキュリティサービスのお客様からフリーダイヤルで健康相談をお受けする「電話健康相談サービス」は、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため4月13日より電話受付時間を短縮しておりましたが、今般、緊急事態宣言が解除されたことを受け、6月1日午前9時より電話受付時間を24時間体制で再開させていただきます。

お客様には長らくの間ご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

なお、引き続き弊社では時差出勤や出勤社員の制限など感染防止対策を実施して参ります。そのため、電話がつながりにくい状況も想定されますが、何卒ご理解の上ご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

(ご参考:電話受付時間変更のお知らせ)

2020年4月13日
お客様 各位

セコム株式会社

電話健康相談サービスの受付時間の変更について

拝啓 お客様におかれましては、時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
日頃より弊社サービスをご愛顧いただき、心より御礼申し上げます。

弊社のセキュリティサービス(※1)をご利用中のお客様から、フリーダイヤルで健康相談をお受けする「電話健康相談サービス」については、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐための措置を講じながら運営しておりますが、このたび緊急事態宣言の発令に伴うさらなる予防策としてやむなく電話受付時間を短縮させていただくこととなりました。

お客様には、たいへんご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の上ご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

敬具

- 記 -

○対象サービス:電話健康相談サービス
○サービス提供時間:平日 午前9時~午後6時
○変更期間:2020年4月13日~当面の間(※2)
※1:セコム・ホームセキュリティ、マンションセキュリティシステム・緊急通報サービス、セコム・マイドクタープラス、セコムみまもりホンのご契約先に付加サービスとして提供しております。
※2:緊急事態宣言が全国で解除になるまでの期間を予定しております。