防犯対策やセキュリティならセコム株式会社

このウィンドウを閉じる

お客様 各位

セコム株式会社

セコムみまもりホン 機器交換のお願い

拝啓 お客様におかれましては、時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
日頃より弊社製品をご愛顧いただき、心より御礼申し上げます。


 さて、弊社にて提供しているセコムみまもりホンにおきまして、スイッチ部(救急通報操作のために紐を引かれたことを検知する部分)の部品不具合により、まれに、救急通報操作をしていないにも関わらず救急信号が弊社センターに送信されてしまうことが確認されました。
 つきましては、急なお願いとなり大変恐縮ではございますが、不具合部品が使われた機器の交換を実施させて頂きたく、お願い申し上げます。なお、救急通報操作をしたのに救急信号が送信されないことはございませんので、弊社から連絡させて頂くまで安心してお使いください。

敬具




1.機器の交換作業内容について

弊社社員がご利用者様宅にお伺いし、セコムみまもりホン本体の交換、電話帳の移し替え、正常動作確認などを実施いたします。なお電話番号は、現在の番号をそのままお使いいただけます。

2.点検の日時のご連絡について

弊社よりご利用者様にご連絡差し上げ、点検日時の調整を実施させていただきます。
対象機器をご利用のお客様に順次ご連絡いたしますので、ご連絡までにお時間がかかる場合がございますが何卒ご了承ください。

以上

本ご案内に関するお問い合わせ先
セコムカスタマーセンター:0120-580-756(午前9時~午後6時・年末年始を除く)