防犯対策やセキュリティならセコム株式会社

このウィンドウを閉じる

お客様 各位

セコム株式会社

セコム・マイドクタープラス 点検のお願い

拝啓 お客様におかれましては、時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
日頃より弊社製品をご愛顧いただき、心より御礼申し上げます。


 さて、弊社およびグループ会社にて提供しているセコム・マイドクタープラスにおきまして、長期間ご利用いただいているお客様において、まれに通信不具合が発生する事象を確認いたしました。通信不具合が発生すると、救急ブザー用ストラップを引いて救急信号の発信操作を行っても弊社への救急異常信号が送信できない場合があります。
 つきましては、急なお願いであり大変恐縮ではございますが、機器の動作状況及び通信状況の確認を実施させて頂きたく、お願い申し上げます。

敬具




1.点検作業内容について

弊社社員がご利用者様宅にお伺いし、セコム・マイドクタープラスの正常動作確認、電池状態の確認および通信状態の確認を実施いたします。

※ 従来はネットワーク経由での正常化が可能でしたが、通信網として使用しているKDDI(株)3Gサービスの終了予定に伴う設備縮退により現在は行えないため、ご利用者様宅にお伺いさせていただきます。

※ なおネットワーク経由での簡易な状態確認を実施させていただくことがあります。


2.点検の日時のご連絡について

弊社よりご利用者様にご連絡差し上げ、点検日時の調整を実施させていただきます。

本ご案内に関するお問い合わせ先
セコムお客様サービスセンター:0120-066-756(24時間受付・土日を含む)