お客様各位
|
|
セコム・ホームセキュリティのご契約者向け季刊誌の印刷ミスについて | |
拝啓 お客様各位におかれましては、ご清祥のこととお慶び申し上げます。 日頃より弊社サービスをご利用いただき、心より御礼申し上げます。 さて、10月発行のセコム・ホームセキュリティご契約者向け季刊誌「セコムライフ2017秋号」の一部に、下記の通り印刷上のミスがあることが判明しました。当該季刊誌をご覧のお客様には大変ご不快な思いをさせてしまい謹んでお詫び申し上げます。 ただちに良品を送り直し致しますので、誠にお手数ではございますが、弊社宛にご連絡をお願い申し上げます。 以後再発防止に努め、セコムライフの制作を行っていく所存でございます。 今後とも、変わらぬご愛読の程、何卒よろしくお願い申し上げます。 |
|
記 | |
■印刷ミスの内容 「セコムライフ2017秋号」 本誌p35『さんまの魚醤干し』商品写真のさんまのエラ部分に赤いインクが滲んでいます。印刷機に紙片が付着した状態で印刷されたためにできたものです。 【本件に関するお問い合わせ先】 セコム株式会社 ホームマーケット営業本部 セコムライフ事務局 電話:03-5775-8570 ※受付時間:9:00〜18:00 土・日 祝日休み |
|
以上 |