ポイントプログラム|セコム・ホームサービス|防犯対策・セキュリティのセコム

セコム・ホームサービス

ポイントプログラムについて

ポイントプログラムとは

「セコム・ホームサービス」では、ご利用料金に応じてポイントが貯まります。
貯まったポイントは「セコム・ホームサービス」でご利用いただけるほか、「セコムの食」や「セコムの健康食品」のお好きな商品と交換も可能です。
また、ポイントは「セコムの食」や「セコムの健康食品」のご購入時にも獲得できますので、ぜひご活用ください。

  • 当ポイントプログラムは、「セコムの食ポイント」を共同利用するものです。
  • 「セコムの健康食品」でのポイント獲得は、「セコムの会」ホームページで購入した場合のみとなります。

ポイントを獲得するには

「セコム・ホームサービス」をご利用いただくと、ご利用料金1,000円(税別)ごとに、1ポイントの獲得となります。(端数は切り上げになります。)

専門清掃(キッチン全体と水回り)

「セコムの食」「セコムの健康食品」ご購入時の獲得ポイントについては、「セコムの食」ポイントプログラムのページをご確認ください。

ポイントの有効期間

ポイントの有効期間は、「セコム・ホームサービス」ご利用最終月、もしくは「セコムの食」「セコムの健康食品」商品購入最終受付月の1年後の同月末です。有効期限内にサービス・商品との引換えが無い場合、ポイントは無効となります。

ポイント有効期限内に、新たにサービスをご利用いただいた場合は、現在お持ちのポイントの有効期限も延長されますので、ポイントを無駄にすることなく貯めていただけます。

獲得ポイントの確認方法

ホームページで確認する

ホームページでお客さまの獲得ポイントを確認するためには、「セコムの食」ホームページの「お客さまメニュー」ページにログインする必要があります。
お客さま番号の入手とパスワード設定については、「セコムの食」ホームページの「お客さま番号ご利用登録」を参照ください。

電話で確認する

下記、「セコム・ホームサービスデスク」へお問い合わせいただければ、お客さまの獲得ポイントをご案内します。

ポイントのご利用方法

「セコム・ホームサービス」で使う

サービスご利用料金の一部をポイントで充当することができます。
ポイントは、200ポイントから100ポイント単位でのご利用となり、100ポイント=1,000円(税込)での引き換えとなります。
サービスのご利用時、作業開始前までに「セコム・ホームサービスデスク」までご連絡のうえ、「ポイント利用の旨」をお伝えください。

「セコムの食」「セコムの健康食品」と交換する

「セコムの食」ホームページから申し込みいただけるほか、応募用紙の郵送でも申し込みいただけます。
商品の引き換え方法などの詳しい内容については、「セコムの食」ポイントプログラムのページをご確認ください。

その他(注意事項)

予告なしにこのポイントの内容を変更、改訂または廃止させていただく場合があることをあらかじめご了承ください。
この件に関するお問い合わせは「セコム・ホームサービスデスク」までご連絡ください。

「セコム・ホームサービス」は「セコム・ホームセキュリティ」ご利用者向けのサービスになります。

「セコム・ホームセキュリティ」のご利用者以外の方には、セコムのグループ会社「株式会社くらしテル」にて生活支援サービスの提供をしています。

「株式会社くらしテル」の詳細はこちら

セコム・ホームセキュリティのご利用者向けサービス「セコム・ホームサービス」のポイントプログラムについてご紹介します。「セコム・ホームセキュリティ」は、お客さまの住居タイプや家族構成に合わせたプラン・サービスを提案いたします。お客さまの生活を24時間365日見守り、業界No.1の安全・安心を提供いたします。