印刷用はこちら(PDF 226 KB) | |
報道資料 | 2025年6月3日 セコム株式会社 |
長年にわたり、セコムのブランドアンバサダーをつとめていただいた長嶋茂雄さんがご逝去されました。謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
長嶋茂雄さんは1990年から今日に至るまで、35年間にわたり当社のイメージキャラクターを務めていただきました。これまで30本のCMにご出演いただき、「セコム、してますか?」というお馴染みのフレーズもその中から生まれたものです。
これまでのご出演に心から感謝申し上げるとともに、謹んで哀悼の意を表します。
なお、長嶋さんのご家族、所属事務所にご承諾をいただき、引き続き長嶋さん広告を使用させていただくこととなりました。
セコム株式会社 コーポレート広報部
TEL:03-5775-8210 E-mail:press@secom.co.jp