SECOM RUGGUTs

2012 Hot News

mixiチェック
キャンペーンタイトル
いよいよ今週の土曜日、9月14日に開幕するトップイーストリーグ・ディビジョン1。
セコムラガッツはリーグ戦総当りで9試合を戦います。
秋田県での遠征試合が1試合ありますが、それ以外の8試合は関東近郊で行われます。
3年ぶりにディビジョン1のステージに戻ってきたことで、今年のラガッツは来場特典が盛りだくさん。
セコムグループの社員や家族の方はもちろん、ラガッツを応援していただけるすべての皆様へ。
来場時はセコムの屋外テントに必ずお立ち寄りください。
table無料応援ツール
今年は、来場いただくごとに「ファンブックと「ミラクルフラッグ」を差し上げます
これさえあれば勇気100倍。あとはみんなの拍手と、口笛、大きな声で選手たちを後押ししてください。 さらにお子さまにはかっこいい「缶バッチ」をもれなくプレゼント
*フラッグは数に限りがあるので、持ち帰って繰り返しの使用をお願いします。
tableスタンプラリー
「ファンブック」の企画で実施される「スタンプラリー」。
毎試合、屋外テントでスタンプを押してもらえば、スタンプの数に応じて、レアなラガッツオリジナルグッズが手に入ります。
まずは 2試合観戦で、ラガッツくんをあしらった「オリジナルタオル」をプレゼント みんなが首に巻いて観戦し、手にはミラクルフラッグを持てばスタンドはセコムブルーで染まります。
グラウンドに大きなパワーを送って、元気と活力で共に戦いましょう。

次に 5試合観戦で、オーガニックな雰囲気が漂うおしゃれな「トートバック」をプレゼント 観戦するごとに増えていくツールやグッズ、ファンブック、フラッグ、タオルに貴重品などを入れて
バックを片手に秋の週末はラグビー観戦に繰り出しましょう。
秋田で行われる秋田ノーザンブレッツ戦は、スタンプラリーの対象外です。

そして、 関東での8試合すべてに来場いただいたマスターオブマスターには、
								選手のサインが入った2013年度仕様のラガッツレプリカジャージー<をプレゼント ここまで到達すれば、もうラガッツ応援団の殿堂入りです。
オリジナルタオル
トートバッグ
1stジャージー
tableスタンプラリーend

このように試合を見れば見るほどグッズやツールが増えて、
次回の楽しみも増える今季の「私をスタジアムに連れて♪」って企画。

ラグビーは生が一番!皆様も仲間を多数お誘いあわせのうえ、ラガッツに熱いエールを送ってください。

mixiチェック

ページトップへ戻る

SECOM 信頼される安心を、社会へ。 お問い合わせ セコムラグビー部