SECOM RUGGUTs

2004 Hot News

狭山グラウンドでセコムファミリーによる「スポーツフェスタ」
首都圏大会を開催


 1留守はセコムにお任せ下さい! セコムグループには毎年、全国の各事業部・本部、関連会社などそれぞれの地域で「スポーツフェスタ」と呼ばれる社内行事があり、家族ぐるみで体を動かし、お弁当を食べたりして楽しめるイベントとなっています。今回、セコム本社、首都圏の関連(株)・関係会社に勤務する社員とそのファミリーによって開催された「スポーツフェスタ首都圏大会」の会場に、合宿中で留守になっていた狭山市のセコムラグビーフィールドが使用されました。

 11月28日(土)、雲一つない秋晴れの空の下で「大運動会」は開催されました。セコム株式会社木村昌平代表取締役社長を始め800名の仲間がグラウンドに集結。幼稚園から小学生による「キッズラン」、グラウンドを7周半疾走する「アイアンマンレース」、○×二者択一で答える「ウルトラクイズ」など、12種類の競技が行われ、会場には元気いっぱいの笑顔が弾けました。今回は選手のいないグラウンドに溢れた、セコムファミリーの楽しげな様子を少しだけ紹介しましょう。

next画像をクリックすると別windowにて拡大写真がご覧になれます。

綱引き大会 選手宣誓 司会者コンビ
役員レース 社長挨拶 ムカデ競争
赤組応援 二人三脚 オシャレちゃん
50m競争 宝探し 自転車
○○レンジャー 三國慶太 総合優勝赤組
白組 中学生トップランナー スタッフ
ページトップへ戻る

SECOM 信頼される安心を、社会へ。 お問い合わせ セコムラグビー部