SECOM RUGGUTs

防犯対策・セキュリティのセコム TOP > セコムラグビー部 > 2004 Hot News > ラグビー部OBの尾崎氏、今春の日本代表スコッドに帯同


2004 Hot News

ラグビー部OBの尾崎氏、今春の日本代表スコッドに帯同

space
昨年までラグビー部のスタッフとして活躍した尾崎貴浩氏(現フルバック)が、今春の日本代表のスタッフに選出され、5月のW杯一次予選(台湾遠征)や、7月にイタリア代表が初来日して行われた「リポビタンDチャレンジ2004」などに日本代表の総務スタッフとして帯同した。今回の代表スタッフ入りは、大学の恩師である上野裕一氏が日本代表強化副委員長を務めている縁から声が掛かったもの。
「各チームのトップ選手が集まってくるので、一社会人チームのマネージメントやるのと訳が違う。初めての経験だったが、萩本監督を筆頭に人間味のある方ばかりだったので、自分としてもいい勉強になった」(尾崎氏)。
チームは7月4日で解散。11月に再び召集される。

尾崎貴浩  尾崎 貴浩(オザキ タカヒロ)
流通経大柏高→流通経大を経て、セコム(株)入社。現役時代のポジションはスクラムハーフ。引退後は、副務等を歴任し、近年は渉外担当としてチームのスカウトやこのホームページの運営・管理などにあたっていた。昨シーズン限りで部を離れた。

SECOM 信頼される安心を、社会へ。 お問い合わせ セコムラグビー部