SECOM RUGGUTs

2002 Hot News

2002年度セコムラグビー部引退者

荒川チームディレクター、トッカ−ヘッドコーチ、大野明人選手の3名が2002年度シーズン限りで、セコムラグビー部を引退することになりました。お疲れ様でした。


荒川監督

荒川チームディレクター
マリーコーチ

マリーヘッドコーチ
大野選手

大野明人選手(FB)


【荒川チームディレクターのコメント】
 常日頃からセコムラグビー部に対し格別なご配慮をいただき、ありがとうございます。
 このたび、入社以来10年間在籍しました、セコムラグビー部を今季限りで退部する事になりました。私が入社した当時、関東社会人2部リーグに所属していたセコムラグビー部は、10年の歳月を経て、来期から始まる「ジャパンラグビー トップリーグ」に参入するまでに成長する事ができました。これもひとえに皆様のお陰と心より深く感謝致しております。
 ラグビー部在籍10年の中で、主将、コーチ、監督、そしてチームディレクターと数々のリーダー職を経験させていただいた事が「人間力」を高める貴重な時間であったと自負しております。
 今後はこの「人間力」を活かし、第二の人生をスタートさせたいと思っております。皆様方におかれましては、今後も変わらずセコムラグビー部に盛大なご声援よろしくお願い致します。
 取り急ぎとなりますが、セコムラグビー部退部のご挨拶とさせていただきます。10年間ありがとうございました。

ページトップへ戻る

SECOM 信頼される安心を、社会へ。 お問い合わせ セコムラグビー部