SECOM RUGGUTs

防犯対策・セキュリティのセコム TOP > セコムラグビー部 > 2001 Hot News > 2001年度納会、MVPはFL渡邉庸介選手に!


2001 Hot News

2001年度納会、MVPはFL渡邉庸介選手に!

 2001年12月27日(木)、狭山市にある新狭山ホテルで2001年度の納会が、おこなわれました。
 ここ数年、毎年入替え戦に出場していた為、1月下旬の開催が続いていましたが、今シーズンは全国大会1回戦でトヨタ自動車に敗れた為に、久しぶりの年末開催となりました。部員全員でお酒を飲んだのは夏合宿の打ち上げ以来でしたので、今シーズンの反省や、試合に勝った時の話などで、大いに盛り上がりました。
 会の最後には今シーズンのMVPの発表があり、FLの渡邉庸介選手が選ばれました。渡邉選手は、今年ルーキーながら7試合に出場、類まれなリーダーシップと、しつこいディフェンスでチームの勝利に貢献したことが評価されました。
TOPICS
▲表彰状、副賞を手に満面の笑みのMVP渡邉選手


 この会をもって2001セコムラグビー部のシーズンは終了しました。2002シーズンも応援よろしくお願いします。


ページトップへ戻る

SECOM 信頼される安心を、社会へ。 お問い合わせ セコムラグビー部