SECOM RUGGUTs

防犯対策・セキュリティのセコム TOP > セコムラグビー部 > 2001 Hot News > セコムラグビー部が埼玉代表として宮城国体に出場!


2001 Hot News

セコムラグビー部が埼玉代表として宮城国体に出場!

 10月13日(土)開幕の宮城国体ラグビー成年の部に、セコムラグビー部が埼玉県代表として出場します。埼玉代表(セコム)は8月に群馬県草津町で行なわれた、宮城国体関東ブロック予選にて1回戦・群馬代表(三洋電機)、決勝戦・千葉代表(習志野自衛隊)を共に破って本選出場を決めました。

 宮城国体ラグビー成年の部は、東北電力名取スポーツパーク愛島フットボール場にて行なわれ埼玉代表(セコム)の初戦は14日(日)10:30より広島代表と戦います。広島代表は西日本リーグに所属する中国電力の単独チームで、毎年国体本選に出場している強豪チームです。
 初戦に勝利すると翌15日(月)にシードチームの秋田代表との対戦が待っています。秋田代表は秋田市役所を主体とした混成チームですが、ラグビーマッドタウンの秋田は毎年好成績を収めています。秋田代表に勝っても負けても、17日(水)の試合に進みます。勝った場合は、準決勝へ進みおそらく愛知代表との対戦が待っていると思われます。もし負けた場合には、順位決定戦にまわる事になります。

 決勝戦は18日、この日まで宮城に残っていられるよう頑張りますので、皆様応援よろしくお願いします。

TOPICS

ページトップへ戻る

SECOM 信頼される安心を、社会へ。 お問い合わせ セコムラグビー部