子どもの安全ブログ

  • ツイート
  • facebookでシェア
  • LINEで送る

ブログが4周年を迎えました!おいしいプレゼントをご用意しています

  • ツイート
  • facebookでシェア
  • LINEで送る

セコムの舟生です。

子供の安全をテーマにさまざまな情報をご紹介してきたこの『セコムと話そう!「子供の防犯」ブログ』も、2月7日で4周年を迎えました!これも読者の皆さんのおかげです。本当にありがとうございます(^o^)

今回、4周年を迎えることができた感謝の気持ちをこめて、素敵なプレゼントをご用意しました!

どのようなプレゼント企画かというと...

☆ 祝 ☆  入学・進級 目標を書いてスイーツをもらおう!

今回のプレゼントの目玉は、スイーツです!お子さんが入学・進級される4月にお届けしますので、ぜひ、おいしいおやつを親子で食べながら、たくさんお話をしてくださいね。

★ ☆ ☆  プレゼント  ☆ ☆ ★

(1)親子で食べよう!「セコムの食」のおやつ 全国各地から、安心して食べられるおいしい食品を厳選してお届けする「セコムの食」より、親子で楽しめるスイーツ3種類の中から1つお選びいただけます。

野菜チップス・「野菜チップス」(400g) 10名様
まるで野菜をそのまま食べているかのよう!全部で6種類の野菜が入った野菜チップスは、あっという間になくなるほどの美味しさです。


ふかふかロールケーキ・「ふかふかロールケーキ」(1本) 10名様
生地には米粉とフレッシュミルク、放し飼いの鶏の卵を使用し、ふっくらと1本ずつ焼き上げています。"ピュア"という言葉がぴったりの、ふんわりミルキーなケーキです。


焼き芋プリン・「焼き芋プリン」 10名様
鹿児島産さつま芋を焼き芋にしたあと裏ごしし、生クリームや牛乳で芋の甘みを生かして仕上げました。3種類のさつま芋の美味しさににっこり!


そして...
(2)親子で学ぼう!防犯絵本『白いおばけのスー おるすばん、危機一髪』&『親子できたえる防犯力』
私もメンバーをつとめる「セコム株式会社子を持つ親の安全委員会」が監修した、親子向けの防犯絵本&防犯教本2冊セットです。

『白いおばけのスー おるすばん、危機一髪』&『親子できたえる防犯力』-『白いおばけのスー おるすばん、危機一髪』&『親子できたえる防犯力』 10名様


スイーツか防犯絵本セット、お好きなほうを選んでくださいね。

プレゼントには、2010年4月時点で小学生のお子さんと、保護者の方が一緒にご応募してください。(今回対象とならない方、ごめんなさい。)応募の際は、お子さんに私からのお題に答えていただきます。


★ ☆ ☆  お題  ☆ ☆ ★
「新学年の目標を教えてください」

小学生の皆さん、4月に入学・進級したらどんなことにチャレンジしたいですか?
(例)
・サッカーがうまくなるようがんばりたい
・お友だちをたくさん作りたい
・お母さんのお手伝いをいっぱいしたい

などなど。 皆さんの目標を20文字以内で教えてくださいね。


★ ☆ ☆  応募方法  ☆ ☆ ★

下のプレゼントバナーをクリックし、応募フォームに必要事項を入力してください。

入学・進級祝キャンペーン プレゼントに応募する

※入学・進級祝キャンペーンの応募受付は3/31をもって終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

応募期間は今日から3月31日までです。抽選の上、4月、新学期が始まるころにこのブログで当選された方をニックネームで発表し、その後、プレゼントをお届けします。
※当選された方にはご登録いただいたメールアドレスにセコム株式会社より連絡させていただきます。ご了承ください。

* * * * * *

たくさんの方に支えられ、このブログも4周年を迎えることができました。これからも子供の安全に役立つ情報をお届けし、皆さんと一緒に考えていきたいと思います。

今後とも本ブログをよろしくお願いします。

2010.02.08

「セコム子ども安全教室 教材」無償提供を行っています!★詳細はこちら★ 「セコム子ども安全教室 教材」無償提供を行っています!★詳細はこちら★
お子さまのお留守番を安心して見守る秘訣とは? お子さまのお留守番を安心して見守る秘訣とは?

スペシャルコンテンツ

このブログについて

このブログは、セコムが、子供たちの安全を守るために、情報を提供しています。

防犯ブザー選び方と
使い方(3つのポイント)

アーカイブ

2024年(15)
2023年(52)
2022年(42)
2021年(28)
2020年(29)
2019年(30)
2018年(62)
2017年(111)
2016年(153)
2015年(155)
2014年(138)
2013年(75)
2012年(93)
2011年(89)
2010年(84)
2009年(70)
2008年(69)
2007年(84)
2006年(115)