「トラックバックキャンペーン」第4回テーマ発表!

セコムの舟生です。

『セコムと話そう!「子供の防犯」ブログ』とブログ情報ポータル『BlogPeople』さんのコラボレーションで実施している< トラックバックキャンペーン >。今回は、その4回目のテーマを発表したいと思います。

トラックバックキャンペーン

過去3回を振り返ると、「TAKARAMONO」や「練習帳」、「ヒトヅマ生活 ~あくまで育児日記です~」、「いづみ工房 ~ビーズの箱~」、「つぶ。」、「hibi-hodohodo ありきたりの毎日・・・のハズ」、「あいりんのお気に入り☆」と「はい、うちが(´Д`ヽ)トホホ家族ですが、なにか?」、「子どもブログ」をはじめ、参加いただき、みなさん本当にありがとうございます!

親子で学ぶ 子どもの防犯カレンダー2007参加いただいた方のトラックバックのなかから「ぜひこれは紹介させていただきたい!」という記事は、このブログ『BlogPeople』のトップページで紹介させていただきます。また『BlogPeople』登録ユーザーの方には、「親子で学ぶ 子どもの防犯カレンダー2007」をプレゼント中です。

たくさんの方からのトラックバックをお待ちしています。どうぞ、よろしくお願いします。
それでは、第4回のテーマを発表いたします。

test

たとえば、 ・我が子は、こんな特技がある! ・うちの子は、小さな頃からこんなことができたんです! ・2歳の我が子は、●●のお手伝いをしてくれる などなど。

たくさんの"自慢話"をお待ちしています。実は私も我が子の自慢がいっぱいです。私も参加しようかな... (^^)

<参加方法>
1)上記のテーマについて、みなさんのご意見をトラックバックでどしどしお寄せください!

2)今回の第4回テーマの締め切りは、11月30日です。

ぜひ、我が子の自慢で盛り上がりましょう!
それでは、トラックバックお待ちしています!
どうぞ、よろしくお願いいたします。

こちらのキャンペーンは終了いたしました。





2006年11月17日(金)

カテゴリー: お知らせ

プロフィール

舟生 岳夫

セコム株式会社
IS研究所 所属

カレンダー

カテゴリ
カテゴリ
人気記事
ブログ内検索